「成功曲線」を描こう

今日の空模様はくもり。
はやいうちは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
近頃はASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173Aがずっと気になっています。とはいえ、かなり高いので結構考えています。決断力の無い自分に腹が立ちます。
ランチはカレーにしました。トータルで500円ほどでした。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人ブログ全集 携帯が話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕食はスパゲティいただきました。食後にはデザートも。
就寝前には日々の流れで読書の時間でした。
今回読んだのは、「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本でした。いい感じに感動しました。
続いては天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!です。
さーて、明日も楽しもう!