2018-01-01から1年間の記事一覧

スパゲティは490円

今日の外は大雨。 お昼になる前まで「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。 以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aを購入したいと思っています…

たこ焼きを注文

本日の天候は大雨。 朝は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくというホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。 近頃はASUS Eee PC 1015PXシリーズ 10.1型液晶 WiMAX ホワイト EPC1015PX-WMWHを買い…

空模様はどしゃぶり

今日の空模様はどしゃぶり。 お昼までは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。 数日前からOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801が気になります。…

ディナーはカツカレー

本日の空を見上げると快晴。 お昼になる前までロック暴言・珍言・妄言集というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。 近頃はYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bのことばかり考えています。ですが、値段も高くて結…