空模様はどしゃぶり

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼までは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
数日前からOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801が気になります。とはいえ、値段も高くてずーっと考え中です。頼りない自分にうんざりします。
ランチは中華を注文しました。お昼代は1000円ほどでした。そこそこ最高でした。
このごろ芸能人格付けチェック 2013の話題で盛り上がっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはもつ鍋を注文しました。大満足でした。
風呂に入ってからは日課としている本に目を通しました。
今回読んだのは、コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。そこそこ気に入りました。
明日はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。