クチコミ・エンジンの作り方

本日の天気は雨
お昼まではクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
このごろはVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bについて考えています。ただ、値段がするので結構迷っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。
お腹いたのでソースカツ丼を食べることにしました。食事代は5000円ほどでした。それなりにいいお味でした。
今の時代は芸能人 熱愛 ベッドの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
ディナーはマクドナルドを食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように読書の時間でした。
今日の本は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!でした。いい感じに気に入りました。
明日寝る前には体温免疫力―安保徹の新理論!を読んでみます。
今日も1日に感謝です。