お昼はカツ丼

本日のお天気は晴れ。
お昼までは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
先日からiriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLKのことばかり考えています。ただ、値が張るのでどうしようか困っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
お昼はカツ丼を食べに行きました。昼食代は980円ほどでした。まあまあいけてました。
今の時代は芸能人 妊娠 流産の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕ご飯はイタリアンを食しました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書時間でした。
今回読んだのは、Pinterestビジネス講座という一冊でした。割と楽しかったです。
いよいよ明日は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!