芸能人格付けチェック

本日のお天気はくもり。
午前中はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
近頃はOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 144万ドット電子ビューファインダについて考えています。とはいえ、値が張るのでどうしようか悩み中です。考えすぎてる自分を変えたいです。
ランチはオムレツを食べることにしました。値段は490円くらいです。まあまあ大満足でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2014 動画の話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
ディナーはカレーうどんを食べることにしました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。
今回見たのは誰かに教えたくなるアレの統計・確率でした。結構参考になりました。
明日の夜は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルを読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。