スパゲティは490円

今日の外は大雨。
お昼になる前まで「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aを購入したいと思っています。でも、値段も高くてどうしたものか考え中です。決められない自分が嫌になります。
お腹いたのでスパゲティを食べることにしました。食事代は490円くらいです。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人 熱愛 フライデーが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕食は天丼を食しました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものように読書時間でした。
今日読んだのは気絶するほど儲かる絶対法則という名前でした。いい感じに感動しました。
次はたった1秒で愛される 女優メソッドになります。
明日もまた、元気で過ごせますように。