たこ焼きを注文

本日の天候は大雨。
朝は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくというホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
近頃はASUS Eee PC 1015PXシリーズ 10.1型液晶 WiMAX ホワイト EPC1015PX-WMWHを買いたいと思っています。そうはいっても、結構高価なのでずーっと考えています。悩んでばかりの自分にイライラします。
お腹いたのでカツカレーを注文しました。トータルで1000円だったです。結構満足な味でした。
最近は芸能人 インスタ 裏垢が人気のようですね。実のところ無視できない話題です。
ディナーはたこ焼きを注文しました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日課としている読書の時間でした。
今回読んだのは、キチンとできる!個人事業の青色申告と経理という一冊でした。それなりに楽しかったです。
続いては子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。