ディナーはカツカレー

本日の空を見上げると快晴。
お昼になる前までロック暴言・珍言・妄言集というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
近頃はYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bのことばかり考えています。ですが、値段も高くて結構考え中です。優柔不断な自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはピザにしました。食事代は500円でした。かなりいけてました。
ここ数日芸能人 タトゥーが人気のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはカツカレーを食べました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからはいつものように読書の時間でした。
今回読んだのは、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というタイトルでした。それなりに気に入りました。
あしたは一瞬でYESを引き出す 心理戦略。を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。