夫婦は「気くばり」で9割うまくいく

今日の外は大雨。
朝は心と体 つよい子に育てる躾という映画を見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。
数日前からユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siが気なっています。ですが、値段も高くて結構熟考してます。決められない自分にがっかりです。
お昼ごはんは讃岐うどんを注文しました。食事代は490円かかりました。それなりにいけてました。
TVでよく見る芸能人格付けチェック 動画が人気のようですね。正直無視できない話題です。
夕ご飯はスパゲティにしました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。
今日読んだのは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというタイトルでした。いつもどおり気に入りました。
次はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!