夜の食事はオムレツ

今日の外は快晴。
朝の間はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sを購入したいと思っています。ですが、値段がするのでずーっと悩み中です。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
昼食はソースカツ丼を食べに行きました。お値段は5000円だったです。想像以上に美味でした。
ここ数日芸能人 インスタ 韓国がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜の食事はオムレツを食しました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という一冊でした。そこそこ気に入りました。
明日は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。