ロコモコ丼を

今日の空を見上げると晴れ。
朝は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
近頃はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kのことを考えています。とはいえ、値段も高くて結構熟考してます。決められない自分を変えたいです。
それからイタリアンいただきました。昼食代は890円しました。思ってたよりもいいお味でした。
今の時代は芸能人 整形 まとめがブログテーマとして人気みたいです。実のところ無視できない話題です。
夕飯はロコモコ丼を食べることにしました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日の本はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という本でした。結構参考になりました。
次はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!