レバレッジ人脈術

今日の天気は大雨。
はやいうちはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというテレビを見て過ごしました。これはかなり面白かったです。
数日前からOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKがずっと気になっています。とはいえ、値段がするのでどうしようか思案中です。優柔不断な自分にイライラします。
昼ごはんはもつ鍋を食しました。値段は500円かかりました。ウワサどおり大満足でした。
ここ数日芸能人ブログ アメーバが人気のようですね。個人的には無視できない話題です。
ディナーはチャーハンを食べました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものように読書タイムでした。
今回読んだのは、レバレッジ人脈術という名前でした。とっても参考になりました。
翌日はPinterestビジネス講座って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!