プロフェッショナルの原点

本日の空模様は快晴。
午前中は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
このごろはSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】のことを考えています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。考えすぎてる自分を変えたいです。
お昼ごはんはパンを食べることにしました。お昼代は890円ほどでした。まあまあいけてました。
ここ数日芸能人ブログ全集に関心が集まっている模様です。正直あまり興味ないですけどね。
夜の食事はロコモコ丼を食べに行きました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今回見たのは職場&働き方 未来予測2014という本でした。とっても参考になりました。
いよいよ明日はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!