マクドナルドに

本日の空を見上げるとどんより。
朝はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版という本を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ最近は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01が気なっています。しかしながら、値が張るのでいろいろと困っています。決めきれない自分を変えたいです。
その後マクドナルドにしました。食事代は500円くらいです。そこそこ美味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 最新 画像に関心が集まっている模様です。個人的にはあんまり興味ないです。
夜ご飯はチャーハンを食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。
今日読んだのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という一冊でした。結構楽しかったです。
翌日は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBを読んでみます。
今日も1日に感謝です。