毎日の習慣で本に

本日の天気はくもり。
朝は私の「住宅・不動産知識」単語帳というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
数日前からSONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/Lが気がかりです。でも、値が張るのでずーっと困っています。うじうじしている自分が嫌になります。
お腹いたのでいか焼きにしました。全部で1200円ほどでした。想像以上にいけてました。
CMなどでも芸能人 インスタグラム ランキングが流行っているようですね。実のところあまりピンときてません。
夕飯は焼きそばいただきました。食後にはコーヒーを。
就寝前には毎日の習慣で本に目を通しました。
今日の本は、Pinterestビジネス講座という名前でした。いい感じに参考になりました。
明日の夜は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントを読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。