オムライスを注文

今日の外はどんより。
朝の間はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
以前からずっとSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/Lが気になります。そうはいっても、結構高価なので結構悩んでいます。頼りない自分を何とかしたいです。
その後オムライスを注文しました。全部で500円ほどでした。ウワサどおり大満足でした。
CMなどでも芸能人ブログランキング 炎上に関心が集まっている模様です。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはパスタにしました。なかなかでした。
歯を磨いてからは毎日のように読書タイムでした。
今日の本は、お手伝いで子どもの心を鍛えなさいという一冊でした。結構気に入りました。
あしたは気絶するほど儲かる絶対法則になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。