夕食は刺身定食

本日のお天気は晴れ。
朝は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという番組を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
ここ数日はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lを購入したいと思っています。とはいえ、値段がするのでずーっと考え中です。優柔不断な自分を変えたいです。
それからピザいただきました。お値段は390円でした。かなり美味しかったです。
ここ数日芸能人 結婚指輪がブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夕食は刺身定食にしました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今回読んだのは、臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という本でした。いい感じに気に入りました。
明日寝る前にははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!