体操の「ヨコミネ式」

本日のお天気は快晴。
正午前までは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
数日前からPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気なっています。しかしながら、値が張るのでいろいろと悩んでいます。悩んでばかりの自分にうんざりします。
それからモスバーガーを食べることにしました。昼食代は890円くらいです。まあまあ満足な味でした。
近頃は芸能人 整形 男が話題のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はカルボナーラを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは日課としている読書タイムでした。
今日の本は、30分で英語が話せるという名前でした。とっても参考になりました。
明日寝る前には図解で学ぶ ドラッカー入門を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。